ゆるゆる再開します

 久しぶりに自分のブログを開いたら、うわぁ〜、中断して半年も経っていた。いつのまに……と思うほど、時間の早さにおどろく。
 それで、そろそろ何か書いてみるかと思ってログインしようとしたら、パスワードとか、自分のページをコントロールする手続きを見事に忘れていた。
 これはこれで、時間の恐ろしさを感じた。
 半年の間、もちろんいろいろなことがあった。世間も騒がしかったし、自分や身の回りもバタバタしていたように思う。
 ブログを中断したのは、こういう発信に対して思うところがあったわけだが、それよりも自分が忙しくなって良質な記事が書けなくなってしまった、というところもあった。
 今「良質な」と思わず打ってしまったが、これまで読んでくださった方々からは、「えっ? 良質?」などと突っ込まれそうですね。
 まあほとんどヨタ文ですが、それでも一応は、読む人の気持ちのどこかに引っかかるような内容を心がけていたのですよ。
 それで、時間が経ったせいでしょうか、また少しアウトプットしてみようか、という気持ちになったのです。
 しばらくはリハビリを兼ねて、ゆっくりといきたいと思う。(^_^)